忍者ブログ
愛媛を中心に活躍する決闘者たちによるチーム since 2007.05.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HN シキ

役職 ドラム担当、とブログには書いているが、ヘタクソである

ブログ わが道を行く。

遊戯王履歴
発売~2期中盤までで一時中断。中学時代、師匠との出会いにより再開。確か3期の中盤。
大会初参加は去年の8月…だったと思う。非公認ではあるが、先週(6月30日)の大会にて悲願の初優勝。

たまに変な事を言うチーム最弱の男である。

好きなカード
森の番人グリーン・バブーン…無制限であったころからの相棒。
ビクトリー・バイパーXX03…無駄に無限回収中。
放浪の勇者フリード…何気に絵柄が1番好きだったりする。

好きなデッキ
パーミッション!!

好きな言葉
無論「わが道を行く」

個人目標
現実的なところで言えば、公認大会優勝。
デュエリストとしてのテーマ的なところで言えば、パーミッションを極める。
PR

HN  緑の針鼠

役職  特に無し

ブログ  のんびり、まったり。

遊戯履歴
小学校のときプレイしていたものの、中学で一時引退。
その後高校に入った後再開し、今に至る。
優勝回数は、数えてないが公認だけで10回はゆうに超えてるハズ。
・・・ちゃんと数えとくんだったなぁ(´・ω・`)

好きなカード
冥王竜ヴァンダルギオン   ・・・最近全然使ってないケドね・・・
ホルスの黒炎竜LV6,8   ・・・最近全然使ってn(ry    
特に僕は、ホルス8に懐かれまくってるんですよ?
なんたって、いつのデュエルも手札から僕を見守ってくれてるくらいですから・・・

好きなデッキ
ビートダウン  コントロール

好きな言葉
明日は明日の風が吹く

個人目標
選考会出場!!


HN きりん

役職 主将
ブログ そして伝説へ…


遊戯履歴
小学校、中学校の時のハンパない遊戯ブームにのっかり始める。
その後しばらく遊戯から遠ざかっていたが、一昨年、TLMから復帰。
遊戯再開後の初パック購入で「古代の機械巨人」を引き当てて焦る。
更に遊戯再開から約1年後、初の公認大会に参加。いきなり優勝してしまい、またも焦る。
OCGを始めたのも遊戯王の原作が好きだから。

そう、ただの原作大好き人間なのです。


好きなカード
真紅眼の黒竜、不意打ち又佐、デス・コアラ

好きなデッキジャンル
ビートダウン

好きな言葉
魂は砕けない!!

個人目標
とりあえずファンクス公認大会で未だ誰も成し遂げていない「4連覇」を目標に…
(ちなみに2007.6.22現在、3連覇は2人います)



HN ディライ

役職 名誉顧問
ブログ 新天地に向けて


遊戯履歴
カードダスの時代から初めて中学入学と共に引退。理由は塾と部活による多忙。主に前者。
そして高校入学後のTLMが発売された時に俺が師匠と呼ぶ人の影響で復活
公認大会に初めて参加したのは確かプロモが同族感染ウイルスの時だったかな
初優勝はこれまた忘れたけどプロモがフェンリルの時かな。決勝の相手はリーダーだったりする
今は大学に進学しているため一人埼玉に。愛媛にいないから名誉顧問という役職を自称
優勝経験は公認5回

好きなカード
月読命、混沌の黒魔術師、ブラックマジシャン

好きなデッキジャンル
ロックデッキ以外

好きな言葉
Roma was not built in a day

個人目標
関東で公認大会優勝しゆくゆくは激戦区を勝ち抜いて選考会に出場すること


クロ

役職:参謀
ブログ:クロの雑多な日常

遊戯履歴:
小学校4年の頃に遊戯王を始めるも6年の頃に一時中断。
高校に上がってから友人の誘いで再開。
2006年8月頃から公認大会に出場し始め、2007年1月に公認大会で初優勝。
選考会予選ではマッチ21勝9敗の成績で25X位に収まる。
優勝経験回数…6回(2007年8月12日現在)

好きなカード:《混沌の黒魔術師》《停戦協定》

好きなデッキジャンル:ビートダウン・コントロール・バーン

好きな言葉:やらずに後悔するよりやって後悔しろ!

個人目標:公認大会でマッチ100戦終了時の勝率7割5分以上(2007.06.09より集計)


  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/22 ながちょゆき]
最新TB
プロフィール
HN:
Team Fanx
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/05/25
自己紹介:
愛媛を中心に活躍する決闘者たちによるチーム since 2007.05.25
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/21)
(06/22)
(06/22)
(07/03)
(07/05)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]